■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

こっちで書いた夜咲蘭(サキ)は本物だった!
http://saki.sarin.jp/?eid=961940
こんなワンピース着てたもん。

結構、女の子の服とかチェックしてしまうnocd5。
最近気になるのは
めざましテレビのお天気お姉さん、愛ちゃんの服がかわいくない件
  1. 2008/06/22(日) 20:26:34|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでだよ…

The New Mastersoundsが日本に着たら
ライブ行きたいと思ってたら、来るらしい。
http://www.newmastersounds.com/tour/
ってなんでフジロックなんだよー
遠いし、一人で行きづらいし、チケットまだ取れるのか?
普通に都内とかでやって欲しかった…

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/04(水) 07:26:14|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやーちょっと前までは一人で酒を飲んだりすることなんてなかったのに
ラムに出会ってから一人で飲むようになってしまった…
マイヤーズがなくなって
キャプテンモルガン・プライベートストック
も残りが少なくなってきて
ハバナクラブ7年は手を付けずに実家に持って帰ろうと思ってたので
バカルディOROを買ってきた。家にラム以外酒がない俺って変?
癖がなくて飲みやすい?アルコール度数も低い感じ(けど40%のはず)。
ゴールドってこんなもん?何かで割って飲むのには向いてないと思う。
俺、酒弱いからラム好きだけどあんまり飲めないんだよね…
  • ストレートで1杯
  • レモンと砂糖を加えてみて1杯(うまくなかったw)
  • ストレートでもう1杯
    ここで寝てしまってたw
  • ラムコークを1杯(やっぱモルガン船長PSのがうまい!)
  • チョコレートをつまみにストレートでさらに1杯(夏はバニラアイスを食べながらもいいよね)
  • ホットバタードラムを1杯
    そして、今。眠い…

    ホットバタードラムは小岩井レーズンアンドバターで作りました。うまい!癖になりそう。
    なんかラムストレートは行けるんだけど、割ったやつはラム濃い目苦手なので
    45mlってなってたけど30mlで作っちゃったけど、
    ちょっと薄めになっちゃったから次はちゃんとレシピ通りに作ろう。

    それでは、おやすみなさい。

    テーマ:お酒の話 - ジャンル:その他

    1. 2008/02/17(日) 23:21:20|
    2. 服とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
  • 12月と2007年全体の買い物結果

    大分おそくなりましたが、2007年の12月の買い物結果です。

    1桁ズレてたw教えてくれてありがとうございます。

    WAREHOUSEのブーツ
    398,000円 3,9800円
    ジョンブルのチノーズ
    15,000円
    クッシュマンのスウェット
    158,000円 158,00円

    12月の合計は7万円ということで、
    2007年は100万の大台に乗ってしまいました。
    まぁ時計の金額も入れちゃってるからだけど。

    1,000,000円…カンマ2個も打つなんて初めてだ!
    お母さんが「カンマは1つにしなさい」って言ってた…いや、言ってない。
    でも、1回の買い物で使っていいのはカンマ1つだと思う。
    これからは「1ヶ月にいくら服に使いますか?」って聞かれる時があったら
    人差し指立てて「カンマ1つ」って答えよう。

    ところでカンマコンマ?昔はコンマって言ってた
    そしてアポストロフィはコンマの逆でマンコと、、、中学生にタイムスリップw

    2008年はどうなるのかなぁ



    1月
    30,000円
    2月
    90,000円
    3月
    50,000円
    4月
    100,000円
    5月
    7,000円
    6月
    23,000円
    7月
    0円
    8月
    110,000円
    9月
    100,000円
    10月
    420,000円
    11月
    0円
    12月
    70,000円
    合計
    1,000,000円



    テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

    1. 2008/01/19(土) 21:57:18|
    2. 服とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    1ヶ月にどのくらい服にお金を使いますか?

    今年は毎月の洋服代を記録していますが、
    他の人はどのくらい使ってるんですかね?

    投票フォームを置いてみるので
    よかったら投票、コメントしてください。
    ちなみに僕は、
    ベルトとかバッグとか小物類も靴も時計も
    全部洋服代に入れちゃってます。
    その辺は人好き好きで~

    (5人投票してくれたら良い方だろうなぁ…)





    [1ヶ月にどのくらい服にお金を使いますか?]の続きを読む

    テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

    1. 2007/12/09(日) 22:25:27|
    2. 服とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    < 前のページ home 次のページ >

    プロフィール

    Author:nocd5
    30歳(男)
    会社員

    Last.fm



    最近の記事

    --年--月--日 (--)
    2008年06月22日 (日)
    やっぱり
    2008年06月04日 (水)
    なんでだよ…
    2008年02月17日 (日)
    2008年01月19日 (土)
    12月と2007年全体の買い物結果
    2007年12月09日 (日)
    1ヶ月にどのくらい服にお金を使いますか?
    << 前 次 >>

    カテゴリー

    カレンダー

    03 | 2017/03 | 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    Amazonアソシエイト

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

