■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントへの返答をこちらで・・・【bbLean mod】

>ユーザーKさん
アップデート無事できてよかったです。

あぁ久しぶりで忘れてましたがパッケージ版の方はD&D有効にしてても良かったかもしれないです。
以前はパッケージ版の設定は新たに入れた機能を有効にしてますね。
ただ、設定がない場合は極力オリジナル(もしくは以前のバージョン)と同じ動作。が基本的な考えた方です。
新機能を推すのも大切だとは思いますが、アップデートしてデフォルトの挙動が変わって、
「以前の動作に戻すにはどこを設定すればいいんだ?」となるのが嫌だからです。
とは言え、マウス動作の設定を自由に設定できるようにした時はデフォルト動作も設定しなければならない
という状態になってしまいましたが・・・それは自分の力不足でそうなってしまいました。

ちなみにタスクトレイに最小化は左→右クリック以外にも割り当てられるので
bbLeanBar_mod_readme.txtを見てみてください。
あと、bbLeanSkin modの最小化ボタンを左クリックでもタスクトレイに最小化します。
あれ?↑で言ってるデフォルト設定云々と齟齬がありますね…まぁご愛嬌ということで^^;

したらばの件は問題ありませんの気になさらないでください。再配布でさえ自由です!
自分も本家に連絡もせず改悪して配布しているわけですし←これは良くないな・・・

最後になりますが
Windows Vistaでの貴重な動作報告、バグ報告ありがとうございました。
  1. 2013/12/12(木) 23:34:31|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/11のツイートまとめ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/12(木) 23:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

設定に関しては大体の設定はコンフィグメニューからできますし、
テキストファイルを直接編集して設定する方が楽ですね。
そもそもGUIの設定画面を作るなんて面倒くさくて僕には無理ですw
本体とプラグインに分かれてますし・・・
あと
> #を使うと
あとこれはコメントアウトと言って極々一般的な概念ですので
覚えておかれるといいと思います
(コメントアウトに使われる文字や記号はプログラミング言語などによって様々)

使い方の説明などはオリジナルに関してはdocs以下に既にドキュメントがありますし、
解説してるサイトもありますのでそちらにお任せしたいと思います。
改変した部分についてのドキュメントをちゃんと残してないのは問題ですけどね。
一時期ちゃんと書いてたこともあるのですが、長続きしませんでした。
ブログでその都度、報告してるからそっちを辿ってもらえばいいや・・・と。
まぁbbLean_modはただの野良ビルドですからね、そういうのはあまり期待しないでくださいw
  1. 2013/12/14(土) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. nocd5 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/14(土) 01:07:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

なるほど、そういう意味でしたか。すいません。
設定ファイルの中にコメントで設定の説明を書いておいてってことですね
理解しました。
たしかにその方が親切ですね。
  1. 2013/12/14(土) 03:40:31 |
  2. URL |
  3. nocd5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nocd5.blog59.fc2.com/tb.php/621-4de845af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

