■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないのでw

ネタがないので、記事でコメント返させていただきますw

> 猫ロキP さん
なんとmod作者さんからコメントいただくとは!
こんなブログ見ないだろうと思って
連絡なく公開してました…すいません。
modはいくつかあったんですが猫ロキPさんのが
一番拡張されているようだったのでベースにさせていただきました。

さて、パッチに関してですが、
関数名としても可読性としても
__hide_alloc_consoleの戻り値はvoidのままにして
boolを返すんじゃなくて関数内で
メモリ書き換えの成功/失敗を見て
DOS窓を非表示にした後returnするのがいい気がしますね。
そしたら関数内で処理が閉じるし。

紛らわしいので、猫ロキPさんが修正されたら
弊ブログのファイルは削除します。
その時はURLへのリンクを貼らせていただけますでしょうか?


> 月 さん
月さんのブログ拝見させて頂きましたが…
一般人には哲学書を読むどころか
その文字の違いを区別する方が難しいと思いますw
月さんはカレー屋さんだし(恥ずかしい記事見られたなw)
インドに造詣が深いんですね!てかカレー=インドって安直な考え…
僕は「年間1冊は本を読もう!」という非常に低い目標があるんですが、
そのきっかけになったのが、
ロンドン生まれのインド人の女流作家ジュンパ・ラヒリ
という人の「停電の夜に」って本でした。
その次の長編「その名にちなんで」も読んで
少しインドの文化に触れられたような気がしたのを覚えてます。
って今調べてみたら大分前に3冊目が出てた!買わなきゃ~

  1. 2010/04/26(月) 19:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<bbLea mod 100507 & bbLeanSkin mod 100507 | ホーム | ckw modの話 (訂正)>>

コメント

ただのインド好きです。

インドが好きなのに、ネパール方面にニアミスしてしまったために、今しゃかりきになってインドを追い求めている最中です。

インドカレー屋もメヘンディもヒンディー語もインド哲学も日本に居ながらにして自分をインド漬けにするために始めました。
本当にかなり安直・・・
でも、実際にインドにすむまで私の欲求?探求?は収まることはなさそうです。
(現在ひそかに計画中)

恥ずかしい記事ってレンジでカレーの話ですか?
ガスも鍋もなくカレーを作ろう!って発想すごく柔軟で素晴らしいです。
月はカレー屋やってますが、インドカレーは作れません。バーモントカレーだけです。インドカレーは全部コックさんにおまかせです。作ってもらったものに、あーでもないこーでもないとケチはつけますが・・・。

今度「停電の夜に」「その名にちなんで」読んでみたいです。

  1. 2010/04/26(月) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. 月 #pwvGIjog
  4. [ 編集]

> 月 さん
> ガスも鍋もなくカレーを作ろう!って発想すごく柔軟で素晴らしいです。
柔軟っていうか電子レンジ以外選択ないですからね~
あっ炊飯器にカレールーぶち込んで失敗した時もあったっけw

普段全然本読まないので、ジュンパ・ラヒリは自信を持って"おもしろい!"って勧められないですが、僕は好きな作家です。
機会があったら是非読んでみてください。
p.s.
3冊目の"見知らぬ場所"入手して少しづつ読んでるところです。
  1. 2010/05/07(金) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. nocd5 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ckw-modのパッチマージ版上げました!

パッチを見させてもらって、そこで判別できるんだなーと思いながら修正させて貰いました。
ついでにマニュアル類もWikiに整備するとかそういう細々とした作業をやってます。

ttp://github.com/deflis/ckw-mod
ttp://wiki.github.com/deflis/ckw-mod/
ttp://deflis.github.com/ckw-mod/

こんなつたないmodですが、パッチを提供していただきありがとうございました。
  1. 2010/05/08(土) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. 猫ロキP #RdhLgOJA
  4. [ 編集]

> 猫ロキP さん
ご連絡いただいてありがとうございます!

このソフトがより良いものになることに
微力ながら関われた事嬉しく思います。

何気にChangelog見ると
2回もクレジットがあるんですよね。
  1. 2010/05/16(日) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. nocd5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nocd5.blog59.fc2.com/tb.php/403-9319aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

