■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bbWheelHook0.1.6

bbWheelHook改悪しました~w
fopenfgetsfclose

CreateFileReadFileCloseHandle
に変更。
strchrを自分で実装。まStrChrでも良かったんだけどね~
strxxx系をlstrxxx系に入れ替え。
んで、Cランタイムライブラリをリンクしないでビルドしました。
2KB小さくなった。…けど、ファイルの読み込みが遅くなった。
まあいいやーファイル読むの最初だけだし、
ファイルが数万行程度じゃないと体感するほどじゃないし。
あーstrchrを自分で作ったのは
StrChrを使うにはshlwapi.dllをリンクしなきゃなかったから。
ダイナミックリンクでもリンクするのは少ない方がいいかなぁ
と思ってそうしてみました。

では
bbLean::modとか自作plugin最新版まとめ

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/09/23(火) 23:29:43|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連番展開スクリプト(ruby版) | ホーム | bbIMEChanger 0.0.4>>

コメント

バグ? 仕様?

 こんにちは、またコメント書かせて頂きますー。
 bbIMEChanger 0.0.4リリースのタイミングでbbLean modをアップデートしたのですが、アップデートしてからファイルオープンのダイアログ(ウインドウ?)で、ファイルの並び順がグチャグチャになっております。今までは名前順で表示されていたのですが、アップデートして再起動してから、です。
 こっちのマシンというか、OSが悪さしてる可能性も否定できないわけですが、一応確認として、このアップデートのタイミングで、ダイアログ関係とかユーザーデーターの保存関係を触った・・・とかって無いでしょうか?

 当方WinXP Pro SP2使用です。・・・が、もしかしたら、ユーザープロファイルクリーンアップサービス(WindowsUpdateで配信)が原因・・・かな。

 どうでしょうか?
  1. 2008/10/05(日) 13:46:03 |
  2. URL |
  3. かなぽん #fYTKg7yE
  4. [ 編集]

かなぽん さん
遅くなってすいません!

えっと質問の件ですが、
心あたりないです…ごめんなさい。
こちらの環境では起こってませんし。
とりあえず過去バージョンを試してもらえませんでしょうか?
bbLean_116_mod_pack_080814.zip
bbLean_116_mod_pack_080902.zip
bbLean_116_mod_pack_080907.zip
すいませんがお願いします。
  1. 2008/10/11(土) 01:34:41 |
  2. URL |
  3. nocd5 #B.YNIT26
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nocd5.blog59.fc2.com/tb.php/286-1501c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

