■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hogehoge2006いいよね

いつのまにかhogehoge2006が更新されてH2k6になってたんですね。

2006年に使ってみて、おっいいなぁって思ったんですが、
その後あまり更新されなくなって、勝手に終了したものと思ってました。が、窓の杜で発見!
更新履歴見ると、僕がチェックしてなかっただけで、結構頻繁に更新されてたようですね…
当時気になったアルバム画像の縮小表示が汚いっていうのも直ってました。
本格的にfb2kから乗り換えようかなぁ。

で、H2k6使ってて、片側だけのグラデーションのセパレーター(BBCleanみたく両側じゃなくて)
かっこいいなぁと思ったので、今回だけ遊びで実装(通常のものとの選択はできません)

他の変更は、
Bulletの画像サイズを指定しなくてもbmpから直接大きさを取るようにしました。なので
blackbox.menu.BulletBmpSize:
は不要です。ちなみに(幅-2)≠(高さ-3)だと表示しません。
あと、RecentItemMenuのところで、ソートを有効にしているとき、
一番最近使ったやつだけは、使用頻度に関わらず表示していましたが、
1コだけだと、あれ?アレ消えちゃった~ってなって
なかなか新規のやつのカウントが増えないので、
とりあえず3つ保持するようにしました。
近々この数は設定できるようにする予定です。

ということで久しぶりの更新でした~

bbLean mod 080227

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/02/28(木) 00:13:56|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<軽いアル中 | ホーム | 今テレビで…>>

コメント

あ、RecentItemMenuの最近使った3つを保持は、ほとんど試してないんで挙動おかしいかもです。
  1. 2008/02/28(木) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. nocd5 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

LeftDouble.rcを編集していて思ったんですが、foobar2000の音量を取得できるようにしていただけませんか?
Volume Up.Down,MuteはKeyboardShortcutで確認したんですが、fb2kの内部音量を[volume]のように弄りたいんですよね。
fb2k単体での要望だから、微妙ですが御検討お願いします…
もし既に出来る事であれば申し訳ないです。
  1. 2008/03/14(金) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. kuroe #-
  4. [ 編集]

kuroeさん

まず、そういう風にしたいとなると、
fb2kの音量を取得しなければなりませんよね?
そのためにはfb2k側のコンポーネント(dll)が必要だと思うんですよ。
まあ、それはbbFoomanあたりのを流用することが可能かもしれませんが。

で、一番の問題はやっぱり単独のアプリケーションに対する機能を
組み込むことへの抵抗ですかね。

ということで、申し訳ないんですが現状は対応できません。
とりあえず、kuroeさんが言ってるように、メニューに
foobar2000.exe /command:Volume Up
を追加するぐらいしかないですね。

ただ、あのスライダー(?)はもったいないので、
プラグインから何か値を受け取って表示、
弄られたらプラグインに値を戻す、
ってインターフェイスが追加できたらいいなぁとか思ってたりします。

  1. 2008/03/15(土) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. nocd5 #B.YNIT26
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nocd5.blog59.fc2.com/tb.php/221-0330e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

