■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトグラに行ってきた

Extreme Dojo Vol.18のチケットどうしようか未だに迷ってる今日この頃ですが、
去る16日、オトグラって音楽空間てサイトのイベントに行ってきましたー
もちろんピアスを観るためw
人気投票で1位になるとメジャーデビューとか番組のエンディングに起用とか…

ハイカラってバンドがゲストで来てたんですが、
"HIGH and MIGHTY COLOR"ってバンドの名前聞いたのもこの前のピアスのライブが初めてで、
ユッキー「ハイカラもくるよ」
俺「誰スか?ソレ」
ユッキー「え?しらないの?」
俺「知らない…」
っていう感じ。
てか、そのバンドはあんなにニンキモノだったんですね、観たのも聴いたのも初めてでした。
俺には全部同じ曲に聴こえたよw違いが分からん!
CRYPTOPSYが全部同じに聴こえるといった友達に今なら共感できると思いつつ、俺もREGURGITATEは最初全部同じに聴こえたなと思いつつ、こりゃ若者の音楽なんだわと一人で納得。

まぁそんなこんなでメインの5組のライブが終わってからは半分寝てましたw
だってジンライムがほとんどジン100%なんだもん、バーテン(?)の女の子もあっ!て顔してたし…

残念ながらピアスは1位じゃなかったけども、個人的にはもうちょっとインディーズのピアスを見たいたい気分です。つか、ダントツでカッコ良かったけどね。ところで何時からバンド名カタカナになったんだろう?

あと、ライブで気になったバンドはPACIFIC COAST HIGHWAYってバンド。
曲もだけど、それ以上に気になったのがドラム。
あんなプレイ中にスティック回すドラマーがいるなんて!ずっとドラム見てましたw

んー道場どうしよう…てかヌンチャク行きてー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/07/18(水) 08:37:54|
  2. 音楽とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<bbLean mod 070722 | ホーム | びっくりしたってか、がっかりした…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nocd5.blog59.fc2.com/tb.php/153-b3d7435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

