■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bbMemLimiter 0.0.7

ネットランナーにbbMemLimiterが載ってる!俺の名前も!!
てか、こういうのに掲載されても何もないんだね、ネットランナーの人見てたら何かちょうだい。

メモリを監視して自動で最適化し、無駄なメモリ消費を抑え、さらに高速化できる。だって(笑)
ただ単にスワップアウトさせているだけだから、必要なメモリも退避させちゃって、逆にパフォーマンスを低下させる可能性もあると思いますけどね。
個人的には10000[KB], 60000[ms]くらいがいいんじゃないかと思います。(配布されてるのは5000/5000でした)。
まあ気休めですよ。

とか言ってアップデート(笑)
機能は一切変わってません!アセンブラで70行くらいプログラムをシュリンクしました。
あと、パラメータ設定用のソフトを作りました。
同梱のreadme.txtを見てください。

bbMemLimiter 0.0.7


ネットランナーでbbLeanの次のページでスパイウェア駆除のソフトが紹介されてました、もちろんAd-awareも載ってました。
bbLeanをインストールしてスキャン→
スパイウェアが検出される→
駆除→
再起動するとシェルがエクスプローラに戻ってる…
ってなるので気を付けてくださいね。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/02/10(土) 00:57:12|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物 | ホーム | 春物アウター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nocd5.blog59.fc2.com/tb.php/121-e0f6fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

