■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ bbLeanBar mod test

kuroeさん
すいません全然気づきませんでした!
出来れば普通にコメントしてもらえると
気づきやすいので助かります。

本題ですが、
実はちょっとしたバグがbbLeanBarにあることを
バグ報告をいただく少し前に見つけたのですが
まあいいかぁと思って放置してたところがあったので
修正してみました。

bbLeanBar mod test 071213

具体的にはウィンドウハンドルから実行ファイルのパスを取得するところで
パスの取得でコケると、嵌るかもってことなんですが、
comodoFWで右クリックに反応しないって言うのと関係あるかもしれません。

comodoFWが右クリックに反応しない方ですが、
トレイアイコン登録の実装が普通のソフトウェアと違うんだと思います。
で、どうしたらいいんだろうなぁ
デフォルトのタスクトレイとかほかのbbLeanのプラグイン(SystemBarEx, bbTaskMenu ...)
での動作確認をお願いできないでしょうか?
正直FWは気軽に導入できないので自分で入れて確認は気が進みませんw
てか、入れてもデバッグどうするかだなぁ。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/13(木) 00:46:24|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

--年--月--日 (--)
2007年12月13日 (木)
取り急ぎ bbLeanBar mod test

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

