■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bbWheelHook 0.1.0

bbWheelHook更新しました。
Jane Doe Styleのタブでのホイール動作で
タブの切り替えができないと報告を頂きました(Lust?さん感謝)
あと、個人的に気になってた
Media Player Classicのボリュームコントロール上でのホイールで
挙動がおかしかったのも回避できると思います。

exclusions.rcでパスだけでなくクラスも指定できるようにして、
Jane2chのタブを除外にして、ここでのホイールはアプリケーションに直接送る
とかできるようにしてます。
クラス名の調べ方は別途フリーソフトを使うか、
小生が作ったへぼツールを同梱しますので、良かったら使ってください。
SearchClassName.png

詳しくはreadme.txt参照

bbWheelHook 0.1.0

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/08/28(火) 01:06:52|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物~2

今日もなんとなくレフトフィールドのTシャツ買いに行ってしまった…
しかも、この前書いた値段間違ってたw
あと、ファルケの靴下もまた買っちゃった~

LEFT FIELDのTシャツ : 6,980円
ファルケのソックス : 1,570円×2

前回の修正箇所
MILLERのタンクトップ : 1,500円→1,995円

こっちも修正

1月
30,000円
2月
90,000円
3月
50,000円
4月
100,000円
5月
7,000円
6月
23,000円
7月
0円
8月
110,000円
合計
410,000円


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/08/26(日) 21:52:29|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物~

買い物行ってきた!昨日給料日だったし。

まず、アメ横へ…
もう秋物しか買う気なかったのに
安くなってたから思わずレフト・フィールドの半袖Tシャツを購入。

そこで意外なもの発見!
ずっと欲しかったファルケのRUNてソックスじゃないか!
FALKE RUN

その後本来の目的だったアメアパのBaby Ribの半袖Tシャツ購入
ついでにミラーのタンクトップも…



次に渋谷へ…
大阪出張のとき買ってきたダルチのSD-103の
裾上げをしにデニムワークスへ行ってきたー
裾の撚れ強めでお願い、ステッチは表は裏はにしてもらった。
他にも折り返しの幅とか、3つ折りか4つ折りか選べたりおもしろかった。
料金は2,000円也~
1階の店で7分Tシャツ購入



そして亀戸へ…
ジーパン屋サカイ新小岩店の店長さんが変わってて、
亀戸店が別会社になったという情報からもしやこっちか?
と思い店長さんをストーキングしに亀戸に行ってみたら、
本当に亀戸にいらっしゃいました。
新小岩店の店長さんが独立という形で
別会社となって亀戸に移動したらしいです。

ちなみに、会社は別みたいですが、
名前はジーパン屋サカイのままでした。
そこでネルシャツ購入~

さっき胸のポケット取り終わったとこです。
ポケット取るのは着るものに頓着ない僕の唯一のこだわりw


最後に中野へ…
そしてブロードウェイをブラブラ
あ、光化学スモッグ注意報が発令されてたよ!


8月はもう買い物しないだろうということで、結果です
RUSSELL MOCCASINのブーツ : 44,100円
SAINT JAMESのバスクシャツ : 7,800円
STUDIO D'ARTISANのジーパン : 19,800円
LEFT FIELDのTシャツ : 11,000円→6,800円
FALKEのソックス : 1,500円×2
アメアパの無地T : 1,500円×3
MILLERのタンクトップ : 1,500×2
Tシャツ : 3,900円
JELADOのネルシャツ : 14,000円


合計は10万強
こんなもんかなぁ…てかアウター何も買ってないじゃんw

1月
30,000円
2月
90,000円
3月
50,000円
4月
100,000円
5月
7,000円
6月
23,000円
7月
0円
8月
100,000円
合計
400,000円


テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/08/26(日) 01:37:15|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みみ掃除

耳鼻科的には耳掃除はしない方がいいらしい。
耳の調子が悪くて耳鼻科行ったら

先生「耳掃除の時どのくらい奥までやりますか?」
俺「え?どこって綿棒入るとこまで入れますけど?」
看護婦さん「クスクス…」
俺「何か間違ってます?良くないすか?」
先生「全然良くありません!」
俺「じゃあ、どこまでやれば?」
先生「一番いいのは何も入れないのがいいんですけどねぇ」
俺「それって耳掃除しないってこと??」
先生「そうです」

ということでした。
実家に帰って10数年ぶりに母親に耳掃除してもらったw
やっぱり入り口付近しかやってない、俺の耳掃除は間違ってたのかも…
でもさでもさ、一番奥までしたいじゃん?

これから大阪行きます…
暑いだろうなぁ 行きたくねぇなぁ
友達においしいタコ焼き屋とかお好み焼きやとか聞いたけど
絶対行かねぇよ、てか1人でお好み焼き屋なんて入れるかよ!
でも、ダルチの直営店だけは行ってこよう♪
そろそろ新しいジーパン買う季節だし!

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

  1. 2007/08/19(日) 08:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋物第1弾!!

みなさん秋物買ってますか??
僕の秋物買い初めはコレです
ラッセルモカシン スポーティングクレイチャッカ ララミースウェード
ラッセルモカシンのスポーティングクレイチャッカ(ララミー)

サイズが微妙だなぁ
前買ったのはUS7でちょっと小さい。
コレはUS8でちょっと大きい…次は7Hにしよう(当たり前だ笑)
あとセントジェームスを一枚購入、今年の春物だけど関係ない。
セントジェームス
分かりにくいけど、ウェッソンの生成り/カラシのワイドボーダー

毎月の買い物記録ずっと更新してなかったから
ココでまとめて更新…
ちなみに今回書いたラッセルとセントジェームスは8月分だから次に。

5月
Entry SGのTシャツ : \3,200
ミラーのタンクトップ : \3,900
ミラーのTシャツ(3P) : \1,500

6月
LaLa kaiのアロハ : \14,800
チェスウィックのタンクトップ : \1,890円
ダブルワークスのポロシャツ : \6,800

7月
\0 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スゲー7月買い物してないよー
ま、夏と秋のハザマで購買意欲が落ちるのは毎度のことだけどね

えっと、合計を切りよくしたいので、5月→7,000円、6月→23,000円っと。

1月
30,000円
2月
90,000円

3月

 50,000円

4月

 100,000円

5月

 7,000円

6月

 23,000円

7月

 0円

合計
300,000円


予想だけど…
8月は今んとこ5万使ってて多分アウターとジーパン買うから最終的には10万くらい??
9月も冬物のアウターとかニット買うから10万くらい??
10月は軽くスウェットとか買って5万くらい??
11月、12月は特に買うのなし
って計算すると55万かぁ毎年大して変わらないんだなぁ。

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/08/18(土) 22:47:46|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD化されてた!

Ungentle ExhumationCYPTOPSYのデモCD化されてたんだー知らなかった…
まぁ見つけた瞬間、即購入!

んーNECROSIS時代の音源もぜひ聴いてみたい。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/08/05(日) 22:59:32|
  2. 音楽とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

--年--月--日 (--)
2007年08月28日 (火)
bbWheelHook 0.1.0
2007年08月26日 (日)
買い物~2
2007年08月26日 (日)
買い物~
2007年08月19日 (日)
みみ掃除
2007年08月18日 (土)
秋物第1弾!!
2007年08月05日 (日)
CD化されてた!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

