■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな音楽 partⅡ

前回に続いて第2弾
一応ジャンルは書きますがカテゴライズするわけではなく(個人的に無意味だと思うし、得意じゃないので)探しやすさ、管理のしやすさのためのタグ付けと考えてください。 [好きな音楽 partⅡ]の続きを読む

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/29(金) 23:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pierceのライブ

ここ10日くらいで急激にはまってるpierceのライブに行ってきましたー!
生pierceカッコ良かった、生YUKKYかわいかった。
まあ、強いて言えばライブってハードコアくらいし行ったことのない僕にとっては少々運動不足でした。
飛んだり跳ねたりしようよ、ヘドバンくらいしようよ、拳突き上げよう、みたいな。

そして2枚目のR&R Circus買ってサインもらってきました!!
バカだと思うでしょ?でも、ちょっと自慢なんですが、
モンゴル800もシャカラビッツもHYも1stの時から目を付けてて、その後人気が出てるのです。俺ってもしかして見る目あるんじゃ?とか思ってるわけです。TGMXのアルバムがプレミア付いてるのにも、少し得意気になってます。ま、先行投資ですよ(満たすのは自己満足で金ではないけどね)。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/27(水) 00:24:54|
  2. 音楽とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Eight-G881(1)

Eight-Gの881今日履き始めました!!
果たして何ヶ月洗わずに耐えることが出来るのか?

今回は腰周りのヒゲがちゃんとつきそうな予感
ボタンフライなのに珍しく右のような補強ステッチが入ってます

 
パッチとポケットのステッチです。ちょっとかっこ悪い?

その他特記事項
  • ベルトループは後付けです。バンザイ縫いではありません
  • パッチは後付です。一気縫いではありません。
  • セルビッチは白耳です。ステッチは入ってません。

    テーマ:ジーパン - ジャンル:ファッション・ブランド

    1. 2006/09/25(月) 21:07:11|
    2. 服とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
  • 疲れたー

    今日は買い物に行ってきた。
    ジーパンはダルチの103にしようと思ってたんだけど、Eight-Gの881にして、東洋の今年のスカジャンMUTANTとシュガーケーンのネルシャツを買いました。ネルシャツなんて何年ぶりだ?
    で、まずシャツの胸ポケットを取って、ボタンを全部付け替えました。4時間くらいかかって本当に疲れた…あと背中にダーツ入れようか迷ってるところです。
    よし、今年はEight-G履き込むぞ!
    東洋スカジャン2006-1 東洋スカジャン2006-2
    東洋スカジャン2006-3 東洋スカジャン2006-4

    [疲れたー]の続きを読む

    テーマ:ファッションデザイナー - ジャンル:ファッション・ブランド

    1. 2006/09/24(日) 16:57:29|
    2. 服とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    今日は…

    今日はA&Vフェスタに行ってきました。
    mp3の128kbpsとwma losslessの違いが分からず自分の耳にガッカリしたり、ボイスコイルと振動版が一体になったスピーカーいいなぁって思ったり、初めてノーチラス801聴けたり面白かった。22日~24日までやってます。で、1bitオーディオのセミナーを聞いたらCD(SACD)もらいました。星乃けい…星野桃なら知ってんだけどなーってA&Vの意味が違うだろ!なんつって…ごめんなさい。
    帰りに渋谷のタワレコでCD買ったら初めてポイントたまった!!
    point card

    ということで今日の収穫
    星乃けい / nearness of you
    もらい物、初のSACDです、プレーヤーもってないけど…

    Leroy Anderson / Leroy Anderson Favorites
    初クラシック!!そして記念すべき100ポイント目のCDです。
    カタカタカタカタ チンッカシャッ!
    ってタイプライターって曲はみんな聴いたことがあるんじゃないでしょうか?

    Pierce / R&R Circus
    前に言ってたインディーズのバンドです。やっぱり欲しかったので買いました!インディーズ買うのはすごい久しぶりで、しかもジャケットに女の子写っててちょっと恥ずかしかったけど、良いね。しばらくヘビーローテーションになりそう。てかYUKKYかわいいわ。


    今日の収穫できなかったの
    Terrorizer / Darker Days Ahead
    新譜が今年の8月に出てるのを知って欲しかったんだけどなかった、残念。A&Vフェスタで疲れてて他回る気にはなれず断念。TerrorizerのHPで1曲聴けます。

    テーマ:日記 - ジャンル:音楽

    1. 2006/09/23(土) 01:27:15|
    2. 音楽とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ファイルに関して

    GekkoとかOperaとかIE以外だとダメなようです。
    えーと、bbLean mod 060918からファイルをFC2 WEBのサーバの方に置くことしたのですが、どうもファイルが消えてしまいます(転送量に上限があるのかな?)。なので、とりあえずshinobi.jpの方に置いてみたので、
    bbLean mod 060918bbMemLimiter 0.0.1がダウンロードできないって人はもう一度試してみてください。

    もし、またファイルがなくなっているようなら教えてもらえると助かります。

    テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

    1. 2006/09/23(土) 00:18:48|
    2. bbLean
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    bbMemLimiter 0.0.1

    プラグイン作ってみました!
    bbMemLimiter 0.0.1
    右クリック→対象をファイルに保存(A)

    テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

    1. 2006/09/20(水) 20:58:28|
    2. bbLean
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    bbLean mod 060918

    デスクトップのマウスイベントで<mod>に左ダウン, 右ダウンを追加したので右左クリックとか左右クリックなんかが可能になりました。
    exclusions.rcの書き方は bbLean mod changes

    Windows2000やWindwosNTで
    [exec] (bar) {C:\foo\bar.exe} <C:\foo\bar.exe>
    というふうにアイコンインデックスを指定していないと落ちるという不具合の報告をいただきました。
    一応、若干の修正を加えましたが、直ってない可能性が高いので上記の症状がある場合は
    [exec] (bar) {C:\foo\bar.exe} <C:\foo\bar.exe,0>
    とインデックスを追加してください。

    bbLean mod 060918
    右クリック→対象をファイルに保存(A)
    1. 2006/09/18(月) 20:20:48|
    2. bbLean
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    好きな音楽

    好きな音楽でも書いてみようかなと思い立ったので…
    あ、アフィリエイトでもやろうかな。
    一応ジャンルは書きますがカテゴライズするわけではなく(個人的に無意味だと思うし、得意じゃないので)探しやすさ、管理のしやすさのためのタグ付けと考えてください。 [好きな音楽]の続きを読む

    テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

    1. 2006/09/16(土) 23:49:29|
    2. 音楽とか
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    bbLean mod 060913

    bbLeanBar.dll
    トレイメニューの"Draw ALL"が効いてなかったのを修正しました。

    blackbox.exe
    メニューアイテム[volume]のラベルを以前はextensions.rcの方で設定してましたが、
    [volume] (label)
    と、他のアイテムと同じようにラベルを設定できるようにしました。

    bbLean mod 060913bbLean mod 060913
    画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
    右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
    万が一解凍できない時ははご連絡下さい。

    テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

    1. 2006/09/13(水) 22:59:44|
    2. bbLean
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    bbLean mod 060909

    blackbox.exe
    メニュー操作時
    (Shift or Ctrl) + (Enter or Spase)
    で左ダブルクリックの動作をするように変更。
    起動時にShiftキーが押されてたら…っていうソフトがあるらしい

    bbLeanBar.dll
    1. トレイアイコンの表示/非表示の動作を少し変更
      • exclusions.rcの設定読み込み・反映が行われるのはpluginロ ード時と@bbLeanBar.LoadExclusionsを送った時のみ行うようにしました。
    2. Bro@mを一部変更
      • @bbLeanBar.RedrawTrayIcon→@bbLeanBar.DrawAllTrayIcons
        exclusions.rcの有無に関わらず全てのアイコンを表示するようにしたため

      導入の際はbbLeanBar.dllとblackbox.exeの両方をアップデートしてください

      bbLean mod 060909bbLean mod 060909
      画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
      右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
      万が一解凍できない時ははご連絡下さい。

      テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

      1. 2006/09/09(土) 16:10:56|
      2. bbLean
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0

    bbLean mod 060907

    blackbox.exe
    キーボードでMenu操作時、Shift+(Enter/Space)で左ダブルクリックと同じ動作をするようにしました。
    具体的には、フォルダをダブルクリックするとblackbox.options.openFolderCommand:で指定したプログラムで開くって動作をキーボードからもできるようになりました。

    bbLeanBar.dll
    exclusions.rc(常に非表示にするアイコン)でパスだけじゃなくuIDも指定できるようにしました。(path:uID)
    例えば、
    ネットワークアイコン(uID;0)
    ハードウェアの取り外し(uID;1226)
    を区別できます。
    uIDが指定されていない場合はそのアプリケーションのアイコン全てを非表示にします。

    bbLean mod 060907bbLean mod 060907
    画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
    右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
    万が一解凍できない時ははご連絡下さい。

    テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

    1. 2006/09/07(木) 23:34:59|
    2. bbLean
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    bbLean mod 060901

    bbLeanBar modのトレイメニューにseparatorを追加した関係でblackbox.exeも入れ替えてください。

    変更点は
    @bbLeanBar.ExportTrayList:file-nemae
    file-nameにトレイアイコンのリストを出力する。
    表示状態のものはコメントアウト(頭に"! ")する。
    ファイルはWriteモード開く、つまり同名のファイルがあった場合は上書きされる。
    exclusions.rcの読み込みはbbLeanBar.dllが読み込まれた時のみ。
    という感じです。

    bbLean mod 060901bbLean mod 060901
    画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
    右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
    万が一解凍できない時ははご連絡下さい。 [bbLean mod 060901]の続きを読む
    1. 2006/09/01(金) 20:08:22|
    2. bbLean
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    home

    プロフィール

    Author:nocd5
    30歳(男)
    会社員

    Last.fm



    最近の記事

    --年--月--日 (--)
    2006年09月29日 (金)
    好きな音楽 partⅡ
    2006年09月27日 (水)
    pierceのライブ
    2006年09月25日 (月)
    Eight-G881(1)
    2006年09月24日 (日)
    疲れたー
    2006年09月23日 (土)
    今日は…
    2006年09月23日 (土)
    ファイルに関して
    2006年09月20日 (水)
    bbMemLimiter 0.0.1
    2006年09月18日 (月)
    bbLean mod 060918
    2006年09月16日 (土)
    好きな音楽
    2006年09月13日 (水)
    bbLean mod 060913
    2006年09月09日 (土)
    bbLean mod 060909
    2006年09月07日 (木)
    bbLean mod 060907
    2006年09月01日 (金)
    bbLean mod 060901

    カテゴリー

    カレンダー

    08 | 2006/09 | 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    Amazonアソシエイト

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

