■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAVENHAM

記念すべき秋冬物第一弾!
LAVENHAM
LAVENHAMのキルティングは1枚持っているんですが、サイズが大きかったし身幅も結構ゆったりしてて、あまり好みじゃなかったので今回はレディースを買いました(通販)。
袖丈・着丈・身幅は全て好みなんですが、胸囲とか肩幅がちょっときついです。男だと普通に胸囲90cmとかあるんで(僕は筋トレしてるんでもう少しありますが)ある程度は覚悟の上でしたけど。
ところで、前立ての合わせが逆だと思っていたより扱い辛い。女性だと右前、左前両方着る機会が多い(と思ってるだけ?)ので、そんなに違和感ないんでしょうか?

他にも欲しい色があって買おうか迷ってます。
まだ8月だし(今日で終わりか…)もう少し考えよう、来月の給料で買おうかな?でも、LAVENHAMってレディースの方が売れきれるの早いですよね?

テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/08/31(木) 23:41:17|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLeanBar mod β 060824

今回のはプラグインロード時からexclusions.rcにあるアイコンを非表示にします。また、exclusions.rcにあるソフトが起動したときも非表示になります。
システムトレイに変更があったときexclusions.rcの内容を読み込むようにしました。

bbLeanBar mod β2 060824bbLeanBar mod β2 060824
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/24(木) 19:57:25|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

bbLeanのスタイルを作ってみた

bbLean style for Blissly2bbLeanのスタイルを作ってみました。
styleファイルの保存の仕方は定番の
1.画像を保存(サムネイルの方じゃダメですよ)
2.拡張子を.rarに変更
3.解凍
です。


壁紙とかVSとかはstyleファイルの方にリンクが書いてあるので必要な方はそちらからダウンロードして下さい。

テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/23(水) 23:35:32|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLeanBar mod β 060823

非表示にするトレイアイコンを保存できるように使用かと改造中。

exclusions.rc : 自動で作成されない
非表示にしたいアイコンを描写してるプログラムのフルパスを保存
bbLeanBar_mod.log : クリック時自動で作成される
ホイルクリックしたトレイアイコンのフルパスを記録
@bbLeanBar.Test
このbro@mを送ったとき、exclusions.rcを読み込み該当するアイコンを非表示にする

bbLeanBar_mod.log を exclusions.rcにリネームでOK

注意
ハードウェアの安全な取り外しとかネットワークとかボリュームなどシステム系のアイコンはパスを取得しても全て"blakbox.exe"になってしまいます。
したがって、これらを個別に非表示に設定することはできません。
でも、僕ではここら辺が限界っぽいので現状は仕様とさせて下さい。
bbLeanBar mod β 060823bbLeanBar mod β 060823
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/23(水) 20:26:41|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLean mod 060821

4日連続の更新…
今回もメニューアイコンに関する更新です。

アイコンのインデックスを指定できるようにしました。具体的には
[exec] (bbLean) {"C:\bbLean"} <shell32.dll,4>
とか指定します。

これで .exe .dll .icl などの中のアイコンも指定できるようになりました。

bbLean mod 060821bblean mod 060821
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/21(月) 20:09:22|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLean mod 060820

メニューアイコンが[config], [workspaces], [tasks]で表示されていなかったので修正しました。自分がこれらを使ってなかったので漏れてしまっていました。

bbLean mod 060820bblean mod 060820
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい
  1. 2006/08/20(日) 19:23:46|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SD003 (2)

SD003 060820

以前書いたSD003です。履き込み約10ヶ月
他のもだけど右足側のヒゲがあまり付いてません、こういう体型なのでしょう…左寄せだからかな?
もうそろそろ新しいのがほしいなぁ。秋になったらSD103買おう!

テーマ:ジーパン - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/08/20(日) 18:17:32|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLean mod 060819

bbLeanのスタイルでmenu.hiliteにborderを指定したとき、メニュー同士が重なる(before)のが嫌だったので、重ならないようにしました(after)。
完全に個人的趣味の問題ですけどね。

before
after

after
before

注意
bbLean mod 060819を使用する場合はbbLeanBarをbbLean mod 060818同梱のbbLeanBar modにアップデートしてください。

bbLean mod 060819bblean mod 060819
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/19(土) 22:52:31|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

bbLean mod 060818

text-shadowの仕様をちょっといじった。
したがってbbLean mod 060818を導入する際はbbLeanBarも同梱のmodにアップデートして下さい。bbLeanSkinは以前のがそのまま使えます(多分)。
bbStyleMaker使えるようになんないかなーって思って変更したんですがダメでした…

あとはメニューアイコンの表示を修正しました。
[exec]だとアイコンの左右に1pxのマージンが出来るのですが、他の([path]とか…)だとそれがありませんでした。ま、気にならない人はそのまま使っててもらっても問題ないと思います。

bbLean mod 060818bblean mod 060818
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/18(金) 20:27:46|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDLマグ

TDL-mag-1.jpg TDL-mag-2.jpg


アンカーホッキング(広義のファイヤーキング)のTDLマグです。
「やっぱりファイヤーキングが好き!」の表紙に写ってるやつです!
1983って書いてあるし、バックスタンプもアンカーマークだけ(1972~のやつ)。
小さい頃家族でTDL行った時に買ったやつで、子供の頃は右のスタッキングを使ってて、大きくなりにつれ左の9ozを使うようになり、今でも使ってます。
で、スタッキングの方は実家にあったのでお盆に帰省したときにもって来ました。

知ってる人もいるだろうけど、スタッキングの方は某ネットショップで10万近い値段が付いてました、決して妥当な値段とは言えないと思うんですけどね…
9ozの方もよく行くお店で3万だか付いてました。
分かってれば、使わずにとって置いたのになー

状態ははっきり言って悪いです。まあ、20年以上普通に使われてきてハイターしたりもしてますからね。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/08/17(木) 20:32:23|
  2. FireKing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLean mod 060809

メニューアイコンを[path]でも表示するようにしました。
bbLean mod changesの項目15参照
[shutdown]とかでも表示できます。
対応してなのはボリュームバーとセパレーターくらいかな?

bbLean mod 060809bblean mod 060809
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/09(水) 21:03:00|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLean mod 060806 人柱

menu with icon
メニューのアイコンを個別に設定できるようにしました。
ほとんどデバッグしていない本気で人柱なのでご注意を。昨日(てか0時回ってたけど)早速バグを発見して、すぐに引っ込めましたが、修正できたと思います。が、依然バグがあるかも…シェルごと落ちる可能性が高いのでご注意ください。

bbLean mod changesを更新したのでsyntaxは項目15参照してください。
現状では[exec][submenu]のみです。
[path]には対応していないので[submenu]+[insertpath]あたりでよろしく。
blackbox.menu.icon: trueにしてください。
以前の"実行ファイルのアイコンを表示"はないです(今後対応するかも)。

メニュー関係のクラスやら関数やらを容赦なくいじったのでpluginによってはエラーは吐くかも
とりあえず家の環境では大丈夫っぽい。以下、試したプラグイン。
bbKeys
bbLeanBar(mod)
bbLeanSkin(mod←僕がtext-shadow追加したやつ)
BBMemo
bbMemShirink
BBTrayMenu

bbLean mod 060806bblean mod 060806
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/06(日) 13:17:19|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

--年--月--日 (--)
2006年08月31日 (木)
LAVENHAM
2006年08月24日 (木)
bbLeanBar mod β 060824
2006年08月23日 (水)
bbLeanのスタイルを作ってみた
2006年08月23日 (水)
bbLeanBar mod β 060823
2006年08月21日 (月)
bbLean mod 060821
2006年08月20日 (日)
bbLean mod 060820
2006年08月20日 (日)
SD003 (2)
2006年08月19日 (土)
bbLean mod 060819
2006年08月18日 (金)
bbLean mod 060818
2006年08月17日 (木)
TDLマグ
2006年08月09日 (水)
bbLean mod 060809
2006年08月06日 (日)
bbLean mod 060806 人柱

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

