■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bbLean mod 060730

セパレーターのマージンを変更できるようにしました。
メニュー左のマージンをデフォルト値とし、それに対して±で設定します。
詳しくはbbLean mod changes9参照

bbLean mod 060730bblean mod 060730
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/30(日) 20:21:31|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLeanBar mod 060728

bbLeanBar mod 060724の修正
いくつかBro@mを追加
詳しくはこちら19, 22参照

bbLeanBar mod 060728bblean mod 060728
画像しかアップロードできないためpngに偽装しています。
右クリック→対象をファイルに保存→.pngを削除で解凍できると思います。
万が一解凍できない時ははご連絡下さい
[bbLeanBar mod 060728]の続きを読む

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/28(金) 20:54:07|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLeanBar mod 060724

トレイアイコンのボタンのマウスクリックに任意の動作を割り当てられるようにしました。右クリック/左クリック/ホイールクリックの3つです。詳しくはこちら19参照

ごめんなさいバグがありました。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/24(月) 21:05:50|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回

第2回、何をしようか迷ったんですが、海外のフォーラム"Lost In The Box"の方で何で「bbLeanのツールバーにtext-shadowを付けないんだ?」って言われたのでコレにしようと思います。標準のツールバーなんて使ってるヤツいるのか?と疑問もあるわけですが、まあ簡単だし最初には丁度いいかなと。 [第2回]の続きを読む

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/23(日) 17:31:26|
  2. bbLean mod 講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回

ここでは超ド素人の私nocd5がbbLean modの改造方法について説明できたら良いなと思ってます。第1回で終わらないようにしよう。
第1回は既存のソースをコンパイルできる環境作りです。 [第1回]の続きを読む

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/20(木) 22:21:16|
  2. bbLean mod 講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ブルボン!

bourbon - 四葉のクローバー


いやーブルボンデビューしてしまいました。液体が入ってるコニャックのと迷ったけど、この四つ葉のクローバーが入ってるのを買いました。2つ買うのは金銭的に厳しかった…ちなみに、これは\7800でした。

もともと、家のカギに付けるのを、と思って買ったんだけどもったいないかな?でも道具は使ってナンボだと思うし、作り手側もそれを望んでると思うし、う~ん。でもカギなんかに付けたら絶対傷つくよなー…「価値あるものを蒐集するより価値あるものを"破壊"した方が征服欲は満たされる」って鬼龍が言ってたっけ。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/07/17(月) 11:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

買ったものの、なかなか使う機会がなかったんファイヤーキングのディナープレート(ジェダイ)。ついに今日使いましたー…


スーパーで買ってきた焼き鳥暖めた…まあ、こんなもんですよ、一人暮らしの独身男なんてさ。

テーマ:一人暮らしのご飯 - ジャンル:独身・フリー

  1. 2006/07/12(水) 22:02:02|
  2. FireKing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピアス

こんなの見つけた!俺も若かったなー
サイズは左が00Gで右がハーフ(1/2")です。1cmと1.2cmってとこですかね。
左のピアスは穴になってて、ちょうどタバコが入る太さでした。でもショートホープは入んないんだよなーああ懐かしい。

あ、僕は不良じゃありませんでしたよ、タバコは吸わないし髪を染めたこともないまじめな高校生でした。


ピアス1   ピアス2


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/07/10(月) 21:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がらくた

fb2k ctrl appfoobar2000をコントロールする単機能アプリを作ってみた。
ファイル名をfoobar2000.exe /command:"arg"のargの部分に引数として渡すだけ。つまり、play.exeという名前をつければ
foobar2000.exe /command:"play"
となり、playボタンの動作をします。

使い方はfoobar2000.exeと同じフォルダに好きにリネームした実行ファイルを置いて、Resource Hackerあたりでアイコンを好きに変更。



なんでこんなガラクタを作ったかというと、bbLeanのメニューからfoobar2000を操作したかったんだけど、普通にメニューファイルに書いたんじゃアイコン表示されないし、ショートカットじゃショートカットの小さいアイコンが表示されるし…ということで作りました。まあ初心者の僕にはこれくらいしか作れないので。

使ってみたい人は上のpng画像を保存して拡張子をrarにと、まあ いつもと同じです。
ちなみにPopupってやつはPretty Popup(foo_prettypop.dll)というやつのです。

あっfoobar2000v0.9.x用です。コマンドは
Preferences→General→Keyboard Shortcuts
あたりを見るのがよろしいかと思います。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/10(月) 20:35:59|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕??

今日は七夕なんだよね。でも僕は仙台出身だから七夕っつーと8月って感じする。きっと同じこと思ってる仙台出身者も多いはず。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2006/07/07(金) 22:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bbLean mod 060703

今回の変更点は
 ・bbLeanSkinへText-Shadow追加
 ・bbLeanBarの一番外側のボーダーを消せるようにした

bbLeanBarのボーダーはデフォルトで消えてしまうので申し訳ありませんがstyleファイルを修正してください。詳しくはこちら

binbbLean mod 060703 bin  bbLean mod 060703 srcsrc



 

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/07/03(月) 21:15:32|
  2. bbLean
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
home

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

--年--月--日 (--)
2006年07月30日 (日)
bbLean mod 060730
2006年07月28日 (金)
bbLeanBar mod 060728
2006年07月24日 (月)
bbLeanBar mod 060724
2006年07月23日 (日)
第2回
2006年07月20日 (木)
第1回
2006年07月17日 (月)
初ブルボン!
2006年07月12日 (水)
今日は…
2006年07月10日 (月)
ピアス
2006年07月10日 (月)
がらくた
2006年07月07日 (金)
七夕??
2006年07月03日 (月)
bbLean mod 060703

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

