■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルビゾンテの財布 BEFORE⇔AFTER

新しい財布買ったから今まで使ってたイルビゾンテの財布のエイジング具合を
当時の記事 IL BISONTEの財布
画質とか揃ってないからアレだけど、
使用期間5年弱。なかなか良い感じにエイジングしてくれました。

テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/06/30(土) 21:57:07|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sinn656 オーバーホール 1回目

Sinn656のOHをお願いしてきました(購入時の記事)。
本当は3年で1回目のOHに出そうと思ってたんだけど
一年勘違いしてた…

今後のためにメモ
とのこと。
事前に調べてった金額よりだいぶ安いけど…まぁ正式な見積回答じゃないし、
ちょっと調子が悪いところがあるので修理になるかもしれません。
また、お盆休みはさむから1週間から10日ほど余計に日にちがかかると言われました。
あと伝えたことは

これからも末永く付き合って生きたい時計です。
そして、これしか持ってないからしばらく時計がない!

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/08/13(土) 19:27:40|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃GDI++

今頃になってGDI++を入れてみた。
なんかコレに慣れてしまうとやめられない…

フォントは
bbLeanはArisakaを自分でちょっといじったやつ、
gVimはArisaka_fix。
動作はややもっさり。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/23(木) 00:29:44|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋物第一弾!

早速秋物買っちゃったー
ネット通販で買ったんだけど注文したのは7月中
だんだん服買う時期が早くなってる気がする…
んで、買ったのですが、
エンジニアードガーメンツです。
生地はウール70%/コットン30%なんだけど、
ウールリッチウーレンミルズで作ってるんだってさ、エロいねw
ちなみに中のシャツは去年かったLeft Fieldのネルシャツです。
EG_カバーオール

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/08/03(日) 21:10:50|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買った服とか

ここんとこ買い物について何も書いてなかったので久しぶりに
最近ネット通販で買ったものを。
けど、写真撮るの面倒なので買ったショップから拝借~

まず、オロビアンコのバックです。
オレンジにしようか迷ったけど、緑にして正解だった。
ナイロンはリモンタ社(プラダとかフェリージも使ってて有名ですね)
ファスナーはOPTI社です。
イタリアなんだったらLampo社のファスナーとか使えばいいのに
とか思うけど、どうなんだろう?
Lampo社製のファスナーのって買ったことないから分からない。
ちなみにファスナーは主にイギリス、ジッパーは主にアメリカの呼び方らしい。
僕はジーパン履くこと多いからジッパーって言うけどねって
ジッパーのジーパンって11MWZの64年モデルのレプリカしかないやw
Orobianco.jpg


アングロレザークラフトの4プライのメッシュベルト。
この4プライのは革を2枚が重ねにしてるみたいで
他の7プライのと違って肉厚です。
アングロのメッシュベルトはコレで3本目だ、こんなに何すんだろう…
Anglo_20080628211708.jpg


スプリングコートのレザースニーカー。型はG1。
去年買ったエーグルの60年代のデッドをもう1足とも思ったんだけど。
あースプリングコートっつうとジョンレノンとかが履いてて有名ですね。
まあ、ビートルズに興味ないけどw
リバプールって言ったらリバプールの残虐王ことCarcassですよね?男の子ならw
Spring Court


インバーアランのデニムヤーンのニットキャップ
買ったのは真ん中のダークインディゴです(字見難いね)。
ワンサイズしかなかったから、しゃーないんだけど、大きい。ってことで早速洗濯。
デニムヤーンだからJウォッシャーで洗ってみた(あ、残り少ない、買わなきゃ)。
んんー黒も欲しい…
Inverallan.jpg


あーもう秋ですね~
冗談じゃなくてあと1ヶ月もすれば8月。
気になるアウターは8月中に買っておかないと
売り切れちゃったりしますからね。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/06/28(土) 22:54:47|
  2. 服とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
home 次のページ >

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

--年--月--日 (--)
2012年06月30日 (土)
イルビゾンテの財布 BEFORE⇔AFTER
2011年08月13日 (土)
Sinn656 オーバーホール 1回目
2009年07月23日 (木)
今頃GDI++
2008年08月03日 (日)
秋物第一弾!
2008年06月28日 (土)
最近買った服とか
次 >>

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

