■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□□□□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■■■■■□■■□□□□
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■■■■■
■■□□■■□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■
■■□□■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーザーKさんのコメントへの返信

※タイトルの『さん』が抜けてました、すいません。

長い間気が付かず申し訳ありません!
当方がWindows8を使ったことがないので明確な回答は出来ないのですが、
ネットで検索すると、Windows8(64bit)でも壁紙を表示できているようです
(使っているのが公式のbbLean 1.17 64bit版の可能性が高いですが…)

あとはblackbox.background.enabledtrueにしてbbLean側で表示させることはできないですかね?
XPの場合はblackbox.background.enabled:trueであれば画像をデスクトップにD&Dすると壁紙が設定できるので
試してみていただけないでしょうか?

返信おそくなって申し訳ありません。
  1. 2014/09/05(金) 00:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【お詫び】

かなり久しぶりにブログをチェックして、
9ヶ月前に頂いたコメントに今気がつきました。
ユーザーKさん申し訳ありません。

みなさんお気付きのように当ブログの現在の更新頻度はかなり低く、
放置状態となってしまっています。
今後も、コメントを頂いても気が付かないケースが
多々あるかと思いますがお許しください。

尚、頂いたコメントを無視するということは絶対に致しませんし、
早めに気が付いた場合は可能な範囲で返信したいと思います。

以上、大変申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
--
nocd5
  1. 2013/11/20(水) 19:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

bbMacType 0.0.1 (実験版)

永遠の0.0.0だったはずなんですがね…

タイトルにもある通り実験版です。
SetWindowsHookExに渡す引数関係の設定を出来るようにしました。
はじめHookTypeだけ設定できるようにして遊んでたんですが、
まあついでだから全部やっちゃえ&公開しちゃえ、と。

基本は
bbMacType.HookType: 3 # WH_GETMESSAGE
だと思いますが、僕は
bbMacType.HookType: 4 # WH_CALLWNDPROC
として使ってます。不具合などは分かりませんが、
bbMacTypeをロード時に、既に表示されているウィンドウへの適用され具合
bbMacTypeをロード済みの状態で、新規に立ち上げたウィンドウへの適用され具合
でコレにしてます。

gdippなんかはWH_CBTみたいです。
WH_CBTは前者の方への掛かかり方がいまいちですが、前述の後者の場合にはちゃんと適用されるので、
bbLeanをデフォルトのシェルに設定してる場合はこっちでもいいかもしれません。

DLはこちらから
bbLean::modとか自作plugin最新版まとめ
  1. 2012/07/07(土) 09:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ダメだなー

最近ツイッターはじめたから そっちばっかで
ブログ更新しなくなってしまった…
  1. 2011/12/18(日) 01:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人買い~

wilkinson_ginger_ale_110821.jpg


やっぱコレ!家ではお酒飲まないのでそのまま飲みます。
飲み終わったらこのケース椅子にしようかな?

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/21(日) 00:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
home 次のページ >

プロフィール

Author:nocd5
30歳(男)
会社員

Last.fm



最近の記事

--年--月--日 (--)
2014年09月05日 (金)
ユーザーKさんのコメントへの返信
2013年11月20日 (水)
【お詫び】
2012年07月07日 (土)
bbMacType 0.0.1 (実験版)
2011年12月18日 (日)
ダメだなー
2011年08月21日 (日)
大人買い~
次 >>

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazonアソシエイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

